日曜日は車洗ってから貸家って言ってたけど
お昼近くになってやっと参上。

倉庫に来るおじさん友達と喋ってたらしい笑い泣き

手伝ってもらってるのは
ランドリールームにつける換気口。





これがなかなか厄介でイライラするDDD滝汗


来てすぐに

あーっ、友達とディナーに行くの忘れてたわ!!


えーっ、こんな格好だし、家に帰ってシャワー浴びて行く〜!


そのままでいいよ。

よく行く近くのピザ屋だし。。

行きたくないなら行かなくていいよ!!

とまたイライラ。

はいはい、行って欲しいんですね、ここから一緒に。


DDDが来る前にキッチンの天井と壁、ペンキ塗り終わったので裏庭で雑草取ってたら

赤いポテトがゴロゴロ音譜音譜音譜

興奮しすぎて写真撮るの忘れるほど。


昼食べなかったのでペコペコ。

少し先に行ってサラダ食べる。


お腹が空いて死にそうだと訴えてるダウンゲラゲラ


今回会ったのは医学部で一年上の女性と旦那さん。

すんごい前に一回ディナーに行ったことがあるけど、向こうは覚えていなかった。


たくさんガールフレンドいたから覚えてないんじゃないの!?

前の彼女がこのカップルが飼っていた犬に出会ってから

ずっと同じ犬種を飼ってるそうでその話も!!



私はほとんど聞いてるだけだったけど

DDDが彼女達に話してる姿が

手振り身振り、表情変えて

見てるだけで面白かった。


You are so animated!


あー楽しかった。

家帰るつもりだったけど

明日また貸家行ってやることあるから泊まらせて。


良いですよ。けど週末1人で過ごすって

結局うちに結構いたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き