土曜日暗くなってから家に戻ると
息子が父親のところから帰って来た模様。

出かけていなかったけど
大きなダイソンの扇風機がリビングにでーんっびっくりマーク

またドラマの始まり〜笑い泣き

君がBはSDだって言うから戻って来たのに!!
僕はまるでチャーリーブラウンビックリマーク
君はルーシー!!
頭の中でかかってた音楽が急に止まるよう!

すんごい演技かかって歌舞伎役者のようですから。
表情が豊かなのは写真からもおわかりいただからと思いますがー。
何があったんだ??と普通の人は思いますね。

一通り文句をドラマチックに言うとさっぱりするのか、何もなかったようにBBQを始めるDDD。

結局この夜は息子、帰って来ず朝帰り。

息子の文句たーらたら、私に。
でも息子とは仲良し笑笑笑




ドラマ、続きます。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き