今週末は一人で過ごすと
言われたので笑
久しぶりの女子ハイク。

かなり難しいところ。
後半は岩登りの連続。
トレイルもわかりにくくて何度か迷子に。

こんなふうにロープがあるところもビックリマーク



滝が見えたところで終了に。


若い男の子3人は滝壺まであと10分くらいだと言ってたけど。


今日は下見だったのでまた今度。






帰りにおじいさんに話しかけられて


僕は週に3回来てるの。

と簡単な方なトレイルを地図で指差す。


君たちが行ったところは去年2人滑落して救助のヘリが飛んだんだよ。


滝汗滝汗滝汗


ここに週3回来るってことは地元。

プリンスハリーとメーガンが住んでた

超、超(しつこい笑い泣き)豪邸がある所。

門から家が見えない。


後から友達と

あのおじいさんと仲良くしとけば良かったね。チューチューチュー