初日に前回行ったトレイルへ。


後日2箇所、観光地から離れたところに行きました。

まずはRidge trail (50cmくらいの尾根はてなマーク)を歩きます。
両側は絶壁、谷底なので足元を見て気をつけながら歩きましたびっくりマーク



ちょっと登ったところ。

ここからまだまだ登ります。




シダの外側は谷底滝汗滝汗


気をつけて〜!!

と始終言われましたが、最後の方は疲れたのか

足がもつれて、何度も、おっとっとーと転びそうになりました。


落ちたら僕は助けに行けないし、水をおいて下山してsearch and rescueを要請するしかないと思った。山の中だからヘリコプターで救助だろうし。


って、本当にネガティブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そこまでシナリオ考えるのも考え過ぎだし!!


仕事上身についた

計画性を持った性格!?

なんだろうけど、楽天家の私には全く理解できない。


次はもう一つのピルボックスハイクの紹介音譜音譜