初日の早朝に誰もいないHaleiwaの街に
行きましたが、午後に戻ると激混みでした。

Matsumoto Shaved Iceは長い行列びっくりマーク

おいちい〜よだれ

と言っておりました。

私は抹茶、白玉、小豆のコンボラブ


ホテルに戻ってリラックス





プールサイドのショップでこんなことしたり笑笑

幼稚園児はてなマーク子供返りしとるわハイハイ



学会があるホテルに泊まっています。

8月からリッツカールトンがマネージするそうです。


学会割引で予約したのでオーシャンビューの広いお部屋です。

後ほど写真載せますね。


敷地内にはRoy Yamaguchiのレストラン、Beach Houseが、あります。

が、お高いので躊躇してます笑


プールサイドのバーでは、いつもDDDが作ってくれるマルガリータが$60びっくりマーク

高いテキーラを使ってるからなんですがね。


なのでFoodlandでポケやサラダを買ってピクニックしたり部屋飲み、部屋飯ですチュー