無事に南の島へ到着やしの木

毎年恒例だったけどコロナ禍からご無沙汰。

DDDのお決まりコース、レンタルカーを
ピックアップした後は買い物。

まずWalmartでアイスボックス、日用品、ビール、現地でしか買えないコーヒーの数々。
こういうことよくするよね滝汗笑ダウン



食料品店でポケ、サラダなど。

お昼はアラモアナの白木屋行こうって楽しみにしてたのにいつのまにか閉店してた!!

そばの公園に行って買った食料でピクニック。

そして喧騒と激混みの街を離れて目的地へ。

若い頃は日本からよく訪れたビーチ。
今は高層ビルが立ち並び
昔の面影はない悲しい悲しい

山を抜けて1時間ちょっとで到着。
反対側車線は街に戻る人で大渋滞。

途中お決まりのチキンが食べたいと言ってた彼。
閉店が4時だったので無理と嘆いてたけど
4:15、まだ開いてました飛び出すハート




途中で虹を見たラブラブラブラブ