先日DDDの倉庫の外で
知らない人が車から降りてきて
ハグー笑

何が起こったのかとキョトンとしてる私に
君の車を売ってくれてありがとう!!
母親に車を探してたんだ。

修理の過程を説明。

修理屋に持って行ったら $10000以上かかるところをミラクルの連続で$2000くらいかけて
直したらしい。

この人とお兄さんとで車の改造をやってるので
人件費はかからないからー。

アメリカ、車の修理1時間で$165とかです滝汗

私の愛車、良い車だった。
中は全部皮でステッチ入り。
内装は茶色。
クラッシーだと褒めてくれた。
私が選んだ色なの音譜
と言うとDDDは自分を指差してチャチャを入れようとすると
僕はMと話してるんだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ワシントンとお母さんに届けたらしく
今日写真と一緒にカードをもらったラブラブラブラブ

お母さん、嬉しそうラブラブラブラブラブラブ






喜んでもらえて良かったラブラブ
これはアメリカらしい出来事だなぁと思った笑い泣き