先日行ったコンサートで、
前の列に座ってたDDDの知り合い。

1人は外科医(orthopedic surgeon )もう1人は麻酔科医。
2人の間には奥様達。

男性軍は劣化驚きがひどくて
髪の毛は真っ白、顔はたるんで、服装も
爺さんみたい。DDDと年は変わらないらしいけど
20才くらい年上に見えた。

DDDはまだまだイケてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おしゃれだし笑

手前味噌ですみません滝汗

彼は私のタイプではないし、普段は別にカッコいいとか全く思わないけど笑
たまには比べる人達がいるのも良い。

しかし、奥様たちは綺麗だし若い!!

あの奥さんたちは何人目はてなマーク

2人目。外科医はリアルターと結婚してたけど
彼女が浮気。そして全く同じタイプのオフィスマネージャーと再婚。

すんごい若く見えるけど。。

いやそんなことない。
髪の毛綺麗に染めてるけど分け目に白髪が見える。
って5ミリくらいですけど滝汗

フェイスリフトしてるからおでこを隠してる。
そう言われてみれば始終指で髪をすいて前に持って来てた。


こんな感じねダウン




首と手は整形出来ないからそこは隠せない。
プラスチック(整形)だらけでtypical doctors wifeビックリマーク!!

だって。
それにしてもDDDの洞察力はすごい。
私もスカンクみたいに分け目が白くなってる時あるけど、見られてるなゲラゲララブラブゲラゲラ