朝喧嘩したのにお昼頃
タマーレ食べて良い?
  そして送って来た写真ダウン



美味しそうだね、と言うと

ディナー作ってくれるとドキドキドキドキ


後輩の卒業パーティーに招かれてた息子。

トラックが当日中に戻ってこないことを知って
またドラマ滝汗
私の車を使うと言う。
送ってくよ。
子供じゃないんだし運転してく!!
私の車は貸しません。
まだ新車だしバーンアウトとかして喜んでるティーンエイジャーに貸すほどバカじゃないです。

怒ってたから放置して仕事の後貸家へ。

しばらくしてテキストで
パーティーに行かなくてはならない。
帰るとまた喧嘩になると思ってたので避けてた私。

電話かけて来たけど無視。
DDDが手伝ってくれてたのでその手前もあり。。

やっと1人で車に乗って電話かけ直すと
普通にしゃべれたので
家に戻ってまた貸家のそばまで息子を送って
3時間後にピックアップ。

息子のことでローラーコースターに乗ってる様な気分。滝汗滝汗滝汗

車を停めて待ってると
ベイビーブルーのランポルギーニがエンジンふかして通過。

息子が来たので聞いたら
I was in itビックリマーク

高校卒業のお祝いに後輩は自分で$1600出して1日レンタルしたそう。
パーティーも盛大に一軒丸ごと借りて
タコスのケータリング。
両親は離婚しててお父さんと弟と一緒に住んでいた。お母さんも他州から飛んて参加したらしい。

ひいおばあちゃん、おばあちゃん、お母さんと
みんなティーンの時に子供を産んでいて
誰がお母さんかおばあちゃんかわからないくらい若い。

今日はDDDとデート。
1日会いたいらしいけど夜はコンサートなので
長い日になりそう。
朝はゆっくり、午後から行こうかなはてなマーク