朝寝坊したふとん1

ブランチ作ってもらって

息子のタイヤが届いたのでガレージの整頓手伝ってもらってー

倉庫行って車綺麗にしてもらって

私はおじさん達とバカ話してた。

貸家行ってランドリールームの壁切ってもらってー

カーショー行った。

やっとビンテージ車持ってる患者さんがいて
DDDに紹介できたびっくりマーク
行く先々のカーショーで探してたからラブラブ


100000ドル以上かけてるよねダウン



帰りに焼きそば買って作ってくれました。

盛り付けが素晴らしい。

ミシェラン級笑い泣き



こうやって書いてみるといろいろ

世話を焼いてもらってる私。


ありがとうが言い足りてないかも滝汗滝汗滝汗