7年前ポーン
カウアイのシークレットビーチにて。



南の島の旅行まで一ヶ月足らず。

相変わらずやること満載だけどがんばろかに座



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

昨日は息子から何度も電話。

Final week を直前にかなりのストレスらしい。


ロードバイクが必要。

金曜日に100マイル走る。


はあーっはてなマーク

期末試験はどうするのはてなマーク


かくかくしかじか。


要するにもうお勉強したくないと。。。


ここで爆発して

大学辞めるんなら、家には戻って来れないよ!!

もう私は全部売って日本に戻るから!!


と言いたかったけど

DDDと散歩をしていて

爆弾でテキストを返すこともできず

家に帰ってから気持ちを落ち着けて会話。


大学、勉強ばかりでもうイヤになった。

退学して働きたい。

英語のクラス、3時間もかけてエッセイ書いたのに

オンラインで提出する際に消去された。

数学の問題を300解いたけど、あと200問残ってる。


うーん、大変だね。

がんばれードキドキ


息子はただ愚痴を聞いて欲しかっただけ。

爆発して突っぱねないで良かった。


私だってイヤなことがあれば現実逃避したくなるわ。


まだまだ子供。