ワインテイスティングトレイル〜音譜
食の旅ビックリマーク
車で行ったしそんなに飲まないからね。

カーショーはSanta Mariaでした。
まずはそこの名物、トライティップサンド。
前回売り切れだったお店。
サルサと食べます。

その後は旧道を走ってOrcuttへ。
1902年から石油で栄えた小さな街。

アンティークショップ発見!!


ケラケラ笑うDDD。

何がそんなにおかしいのはてなマーク

It’s so easy to make you happy!!

君は簡単に幸せになる笑笑笑


お店の前でパチリダウン


街を散策した後はまた旧道に戻り

Mattei’s に行ってみよう。

以前はこのダウン建物と数件のロッジがあったのみ。


1886年にロッジとしてオープン。


歴史のある建物。


ウニのトスターダとワイン一杯で$70超え滝汗


この街に前付き合っていた彼女と安い家を買ったそう。

165000で買った家が今は1億ドルポーンポーンポーン


DDDはいくら出資したのか知らないけど

タイトルは彼女のみになっていて

ずっと貸してたらしい。


その話も含めて後半はまた明日音譜音譜