金曜日、オイスターバーで
久しぶりにリラックスしてたら
息子から電話。

今家着いた。

ポーンポーンポーン
はあっーはてなマーク
数日前に帰って来たいとか山の家行きたいとか
言ってたけど〜にっこり

最近態度が悪いので数日間お互いに連絡取らず絶望
うちの敷居をまたぐなら改めよとびっくりマーク

DDDは
カーショーに行くけど君も興味があるなら
周辺のアンティークストアをリサーチすると良いよ音譜

イコール、一緒に行って欲しいゲラゲラゲラゲラ
はーい、察します〜笑
君は日本人かいはてなマークはてなマークはてなマーク

この3連休は貸家のペンキ塗りに専念しようと思ったけど。。。

行ってきました。
車で2時間ほど北上。

帰りはワインテイスティング巡りの路。
って何件かのレストランに行ったんですが。

楽しかったですおすましペガサス

ああー僕はとても幸せまじかるクラウン
天気は良いしドライブも楽しいハートのバルーン
Thank you for going to car show with me!
新しい車買ったからね。

1人だとカーショー行ってサンドイッチ食べるだけだから。ぽってり苺

訳すると
この前は爆発してごめんね。
1人より2人の方が楽しい。
ぼくは君と一緒にいてとても幸せ。

ということかな??笑笑笑