ハイキングの後はトレジョへ。
ピンクのクーラーバッグ発見ラブ



そしてキンパもびっくりマーク

お店の人によるとキンパのハイプは終了。

今では売り切れになることもないとかはてなマーク


途中でDDDからテキスト。

ちらっと見たら山の家に行ったようなので

後から返事をしよう。。。


家に帰ってもう一度テキストを読み返すと

山には行かなかった。

君の休みに合わせて予定した旅行だし。


ここで素直に会いたいと言う人ではない笑い泣き


私が察して返信をする。


この辺はまた後で詳しく笑い泣き


そしてハッピーアワーへ。


牡蠣を一緒に食べたかったよう。。




モヒートみたいなシトラスのカクテルが美味しかった。


そしてピザを食べに笑


ご馳走さまでした。