自分の行動、言動に注意するって
あれほど言い聞かせてたのに
やってしまった。

今旅行の買い出ししてるけど何か食べたいものある?

その時私はゴミ箱を入れるために貸家に向かっていた。

今ドライブ中。

貸家着いてゴミ箱しまって
少しだけペンキ塗りがしたくなった滝汗

今貸家着いたけど30-45分、ペンキ塗って良いかな
はてなマーク

Ok。貸家に向かう。
絵文字無し、簡略。

しばらくして登場。

そして爆発!!!!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

僕は君と一緒に時間を過ごしたいって昨日言ったよねはてなマーク
ペンキ塗りの方が大切なわけ?

えーっ、今日一日連絡なかったし。
ペンキ塗りって30-45分だけだし。

そこからは、まぁー怒って収集がつかん。

しまったーっと思ったけどあとの祭り。

でも機嫌悪い時に3日間の旅行も
爆弾抱えてるみたいだし、あんまり乗り気がしなかった。。。

たぶんペンキ塗りがキッカケにならなくても
後から爆発したと思うから。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ということで、今朝は女子ハイクへ。



そしてPeet’s coffeeでお茶。


主に離婚真っ最中の友達の相談だったけど

女子トークはやはり楽しい音譜音譜音譜音譜