昨日は貸家の植えてあったビーツを
ディナーにナイフとフォーク



ビーツは血液をサラサラにする効果がOK


初めて食べた翌日は🩸が出たと思ってビックリ

しましたが!!


1人の時は健康に良いものを作りますラブラブ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


今回日本に行って脳がリセットされたみたいです。


よく寝れるし、気分も穏やか。

あっ、一回だけ仕事で使ってるプログラムのことで

Repに怒ったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母の言うように

楽しい時間を過ごすことを目指してます。


日本に行く前は

将来に関しての不安や

息子がいない孤独感などを時折

感じることがありましたが


温泉、美味しいもの、実家での時間、母との会話

などで癒されたせいか、今はとても

満ち足りています。


頭がクリアで自分に何が必要か、何をしたいのか

わかってきました。


息子やDDDに自分が振り回されていたことに気づき

ましたね。


離婚して数年は、精神的に不安定で

今では自分の時間を一秒も無駄にしたくない

ような男で時間と心の隙間を埋めようとしたり、


嫌な部分を見ないふりをしたり。


今振り返ると過去の自分に


何やってたんだろうはてなマーク

と呆れてしまいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


恋愛に依存してたのかもしれませんね。


そういうのって経験して学んで通り過ぎないとわからないことなので仕方ありません。


あまり振り返ることはないので

後悔もしていませんがゲラゲラ