今日も仕事の後は貸家でした爆笑

キッチンの天井とほとんどの壁にプライマーを塗り
大きな木の剪定、オレンジの収穫。

ずっと上を見て、肩を使うことばかりだったので
明日痛くなるのではないかーと心配悲しい

やはり1人だと止めてくれる人がいないので笑
無理しちゃいますねー。

ところで私より4日遅れで日本から帰って来たアシスタント。
いまだに時差ボケ絶望絶望絶望

毎日仕事の後に昼寝をするらしい。

今朝、大遅刻びっくりマーク
私が昼寝をしない方が良いと言ったので
昨日は頑張って9時半に就寝。

2時半に目が覚めて4時から二度寝ふとん1ふとん1
そして、大寝坊笑

DDD曰く、アセチルコリンが時差ボケに関係してるびっくりマーク
まぁ麻酔科だったので頭の中の物質については
詳しいのでしょう。

ググってみるとー、
アセチルコリンは、落ち着かせる効果があるので
就寝前に3グラム、200mgのビタミン5と飲むと良いらしいです。
B5がないと吸収されないんです。

私は鬼コーチにしごかれて3日で自然に復帰しましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アシスタントはアメリカ生まれのメキシカン。
一番美味しかった物はしゃぶしゃぶニヒヒ

お姉さん2人とイトコと行った旅行。

昨日セブンイレブン行って(アメリカの)
すごい落胆したらしい。

日本のセブンイレブンと同じだと思ったのはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなーことあるわけないでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もうこっちでセブンイレブン行かない!!

って怒ってましたゲラゲラ
気持ち、よーくわかるドキドキドキドキドキドキ