想いにふけることは
日本のことばかり悲しい

1週間ちょっとだけだから
良いところしか見てないかもしれない。

母が100年分くらいしゃべったねってびっくりマーク
朝から晩までよく話すことがあったわ笑

母は私が帰ってから少し寂しくなったって。

私は日本の実家や母が好きだし
母は1人で寂しい、
この辺のニーズはマッチするラブ
母が元気な時間は限られてるし。

楽しいことだけしなねっと言われたことが
頭に焼き付いて

DDDのこと、息子のこと、面倒くさくなってきてる。

あいつら自分勝手にしてー!!
私の気持ちも考えずにー!!

余生は1人で自由に暮らしたいと思ってしまう。

貸家さっさと終わらせなければ。

オフィスの移転もやらないとだし。

あれもこれもと考えてしまいます。

母が20才の時、船でロシアまで行って

シベリア鉄道でヨーロッパまで。

なんかの代表で行ったらしい。


隣の人は通訳。

可愛かったなラブ

今はシワシワのおばあちゃん爆笑


セピア色の写真ダウン