今日は朝から女子ハイクラブ
話のテーマは日本にいる家族のこと。
年齢が近いせいか話すことは同じ。

親の心配とか自分の老後とか。



心臓破りの坂滝汗

これを登るのは、10分だけどキツイキツイ!!

まだ時差ボケなのか少し遅れて到着音譜



菜の花が綺麗。


家に戻ってシャワーを浴びて

早めのランチを食べて

さぁビックリマーク貸家へゲラゲラ


1人だとはかどる。

でも出来ないこともあるしDDDには感謝ラブラブ

音信不通な週末ゲラゲラ

って私も連絡してないからな。


庭の大きな木の枝を切ったり、

キッチンのペンキ塗りを再開した。


やっとビックリマーク

DDDにまだ準備が完璧じゃないって止められてたけど笑い泣き



ベースボード取ったから、壁の下のところに穴が空いててそこをパテで埋めたりもビックリマーク


床の白い丸は、この前友達とペンキ塗りして

こぼした所ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





途中で母親と長電話。


この前掃除ばかりで可哀想だったねー。


いやーやりたいことやってたから。

温泉楽しかったし、次はどこに行こうはてなマーク


またもや母親の名言ゲラゲラ


自分が楽しいと思うことをした方がいいよ。

だって楽しいって思える時間ってそんなに長くないから。

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にその通りおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス