今日は〜
一日中貸家で頑張ったびっくりマーク

DDDが怒る原因となったガレージのドアを
洗ってペンキ塗り替えた。

でもこれが原因じゃ無いんだわ。
機嫌が悪いのは私と一緒に過ごしすぎて
頑張りすぎたから。

私があーしなければ、こーすればっていう
問題じゃない。

1人の時間が必要だっただけ。

それは私も同じかもびっくりマーク

夜は友達とLadies only dance partyびっくりマーク

ってエクササイズのダンス。



友達の旦那さんが運転してくれた。


彼は1人でハッピーアワーへ。

ダンスが終わって車に行くと

彼がいない滝汗滝汗



酔っ払って後ろのシートに座ってた。

可愛いラブ

ハッピーアワーはどうだったはてなマーク

と聞くと

あんまりハッピーじゃなかったびっくりマーク

って。


1人じゃーつまらないよね。


M、お腹空いてるはてなマーク

お腹空いてるって言った方が良いよびっくりマーク

スープ買ってきたから音譜


友達の旦那さん、優しいんだわー。

ご馳走さま〜ラブラブラブラブラブラブ