昨日の夕方から機嫌が悪かったむかつき

まぁ尽くしすぎ。
貸家のことも頑張ってくれたし、

昨日はふて寝ふとん1
朝起きても気分良くならずびっくりマーク

荷物をまとめ始めたので
乾燥機に入ってた靴下を5足渡す。

まだ彼がいるのに、ガールズに
今日、ハイキング行けるびっくりマーク

私もしたたかになったな笑

強かと書いてしたたかと読むビックリマーク
知らなかったなぁ。

もう温泉向かってる。

ってことでハイキングには行けなかったけど
みんながトレジョでいろんなもの買ってきてくれて
急遽女子会ゲラゲララブラブゲラゲラ

理由を言うと
Dさん、可愛いラブラブゲラゲラ

まぁお子ちゃまですね。

やっぱり、可愛いわね。
捨て台詞、残して言ったけど
まぁそれもお子ちゃまで可愛いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ビーサンと冷蔵庫にドンペリのシャンパン置いていったから、帰ってくるということだし飛び出すハート


そして女子会はいつも楽しいラブラブラブラブラブラブ

途中から息子と同じ年、友達の娘ちゃん参加。
近くのレストランでバイトしてるので
ランチとディナーと間の休憩。

可愛いし綺麗ラブラブラブ
大学行きながらバイト。
来月日本に1人で1ヶ月行くらしい。
偉いなぁびっくりマーク