私が付き合い始めた頃は

その日暮らしでコミットメントなんかしたくないびっくりマーク
僕のファンクラブのナース達が悲しむびっくりマーク
家のクロゼットに女のセーターとかあって
それは誰のだかわからないビックリマーク
マッサージオイルに関しては
みんないろんな物を持ってくる。

とかなんとか言ってましたが〜笑
前の彼女のことは、フラれた後に
My wifeを寝取る同僚が理解できないビックリマーク
一緒に働いていた外科医のこと。

って結婚してなかったし!!ビックリマーク

一時彼女が転がり込んだ時は

ディナーを作って彼女の帰りを待ってたのに
遅くまで帰ってこなかった。

たくさんの恋愛をした遊び人の友達が
インターナショナルプレイボーイが夕食作って待ってるなんてあり得ない!!
彼は真面目な男だよ。

その友達の意見はバッチリ当たってましたね。
ウインクウインクウインク

帰って来たらペットのトカゲが
DDDに手を振りかえすびっくりマーク
そしてとても健康そうラブ

私がいない間、倉庫と貸家に行った以外は、ほとんどウチにいたらしい。

毎日Darylに話しかけて
夕陽が綺麗な時は外に出して一緒に見たんだ。

ウンチしたらしくてちゃんとマットが洗って乾かしてあったびっくり

毎朝トカゲに喋りかけてブルーベリーとルッコラをあげて、
家に戻るとまた長々と喋りかける。

トカゲもトレーニング次第で手を振りかえすなんて思ってもみなかったわびっくりマーク

愛は世界を救うラブラブラブラブラブラブ

笑笑笑