昨日は寒かったので
実家の整理をする気にならず
藤沢へ行って来ましたびっくりマーク

JRお隣の駅辻堂の開発が進み、廃れてしまってます。

道ゆく人の年齢層が高く
昭和の置き土産が所々に見られる
思い出深い場所です。笑

友達とよく行った喫茶店
高校の時、彼と行ったテイクアウトのお好み焼き屋さんなどは無くなってました。

ところがーっ、
ラーメンの古谷屋はまだ健在で笑い泣き
1時過ぎだというのに行列びっくりマーク

名店ビル(名前がもう昭和)の地下にあり
藤沢のソウルフードと呼ばれてます。

そこでサンマーメン(神奈川にしかないそうですね)と半チャーハンびっくりマーク

また食べれるかわからないので
食べたいものはお腹がいっぱいでも食べますびっくりマーク



そしてメモリーロスに効く

ヨーグルトを発見びっくりマーク



記憶力の説明まで書いてあります笑


セリア、3コイン、カルディ、無印

などなどでまた爆買い笑


暴食、爆買いがテーマの旅笑い泣き

メインの目的は母親と時間を過ごすこと。


かなりの高得点で達成されています


ウインクちゅーラブ