昨日は良いお天気で
旧御用邸の菊華荘でランチを食べました。

って急にDDD登場笑い泣き笑い泣き

毎日早朝旅レポのテキストをしてるんですが


長ーい返事の後に


私を送ってから昨日までポーン私の家にいたそうです。

うちの方にある貸家と倉庫のことをやってるからでしょう。


僕も行った!!

18年前らしいです。

若〜い!!


18年後に同じところに行った私ダウン

不思議な気分です。








このお部屋で昭和天皇がお勉強をしてたそうですダウン


現在は朝食、昼食、夕食の他に

お風呂と休憩もできるようです。


明治28年から2006年(DDDの写真)、そして現在へのタイムスリップでした。!!!!