SBでお手伝いの後は
最近ハマってるCuernavaca で遅いランチ。

私は貸家へ。

少し経ってDDDも到着。

ペンキ塗りはいつになるんだろう。
またガーデニング。
楽しいからって7時過ぎまで。

息子からディナーはいつなんだ?
とか、お腹が減ったとかテキスト。

やっと家に帰り
息子がリクエストしたプライムのリブアイよだれよだれ
DDDが野菜と共にBBQしてくれました。

息子の顔より大きいステーキ
from Costco です。
笑わない息子を笑う彼笑



私は小さめのを半分残す!!

息子、完食滝汗



夜は出かけず、ずっーとDDDにつきまとって

しゃべる息子笑笑笑


もう寝るからって歯磨いてるのにバスルームまでついて行く歩く歩く歩く


久しぶりに3人でワイワイ。


楽しかったラブラブラブ