昨日はDDDの別宅でお手伝い。

暑くて倒れそう滝汗
って28度くらいなんですけど
直射日光、キツイゲッソリ

25年前に購入して住んだことのない豪邸。
古いお屋敷っていう感じです。

この直前に貸家の前に建ったオープンハウスのツアーに行ったので尚更。
このことはまた後日。

エステートの区内にあります。

SBの街は綺麗ラブ
お店もオシャレだし、私が住んでる市とは全く違います。

知的障害がある方が両親が亡くなった後1人で住んでいて、雨漏りがひどく手に負えない状態。

DDDは、キャッシュオファーしてお買い上げ。

雨漏りが酷かったりすると銀行もお金を貸してくれません。

大掛かりなリモデルをして
後は下のベットルーム、マスターバスのペンキ塗りと、フロアをステインするだけびっくりマーク

の状態でたぶん10年くらい経ってます笑笑

今では10倍くらいの価値になったので
損はしてないけど。



ちょっと朽ちた感ありますね滝汗




ベットルームが上に2つ。

下の階に2つあります。









ここにも車が3台あります笑い泣き笑い泣き


週末はたまにここで過ごしたい。

DDDも少しは住んでみたいそうで、

だったら早くそうすれば良いのに笑笑