昨日は仕事の後、貸家へ。
って毎日行ってるけど爆笑

エミリオはクルマが壊れたとかで
バスルームの床、タイル貼って終わりなのに
ずっと来てない。

ゴミ箱出しの日だったので
大きな木の高い枝の剪定をしてると

また肩が痛くなるよーびっくりマーク

と言いながら来たのは、DDD音譜

SBでやること満載って言ってたのに
早く帰って来たよね。

週末の予定は?

息子がまた用事があるから帰ってくるって。

じゃあ金曜日はカーショーとハッピーアワー。
土曜は、車を一台
倉庫に移したいから君がSBへドライブして
もう一件の家の庭仕事手伝って。

私も日本に行く前にいろいろあるんだがなぁ。
貸家、いつになったら終わるんだろzzz

君が日本にいく次の日、マムに会いに行く予定。
シャトルで行くんだよねはてなマーク

夜中に出る便なので行きはローカルのエアポートに送ってもらうことにしてある。

帰りもサクッと1人でシャトルで帰ってこようと思ってたけど、今週末マムの所に行くということは
母の日には行かないのかなはてなマーク
帰って来た翌日は、時差ボケだから一緒に行けないって断ってある。

私を迎えに南下して、また翌日行くの大変だし。


仕事柄か性格か、何でもじっくり考える人。
将来のことは特に。


私は行き当たりばったりなので、日常のことはそれに慣れつつあるけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

以前はデートも逐一予定があって
それ通りにいかないとすごいストレスになっていたらしい。。。滝汗

私と付き合う前は、いくつかのシナリオを考えていて、そのうちの一つは若い妻と子供を作って
彼女の扶養家族になり保険をカバーしてもらうポーン
自分のお金、たんまりあるし!!笑笑

最近よく言ってること。。。

独身男性の寿命は短いんだよね。。、
何度もよ!!
近所に住んでたTさん、一生独身で
新聞に77才で亡くなったって書いてあった。。。

独身女性は、結婚している人より寿命、長いよ!!

っていう事実は言わないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ