雪山のロッジがあるところ、彼が子供の時に

大叔父さんがキャンプに連れて行ってくれた場所。

大叔父さんは子供がいなくて

DDDが大学生の時によくスキーにも連れて行ってくれたそう。

その後、雪山に家族がコンドを持っている彼女と付き合うことになり、
再び山に行くように。

それなら自分もコンドを買おうと20年前くらいに購入。

買った当初は毎週末通ったそうだけど
今では年に2週間くらいしか使ってないかも。

山の家に行く時は役割分担が決まっていて
私は既に勝手の知れたことをします。

始めの何回かはやはりゲスト扱いだったので
彼も疲れたのでは?

何もかも自分でやって、食後はドミノゲームをしたり、映画を観たり。
 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

着いた時、私は食料をクーラーから出して冷蔵庫に入れる、だけ爆笑爆笑爆笑

帰る日は、私が掃除機、ゴミ出し、トイレの掃除。
彼はキッチンの掃除。
これって男女ぎゃくっぽいな。

私は Sous Chefと呼ばれており、
メニューによっての野菜を刻む担当。
どのようにどれくらい切るか把握してる爆笑

こういうルーティンって繰り返して学習するから
習得するまでに時間がかかる。

前のコリアンの彼女。。。

これに加え、ワインの知識も教えたらしい。

冬山スポーツをやらない人だったので
全て買ってあげてクラスもとって
スノボを習得。

なので別れた後は
あれだけ時間とお金をかけてトレーニングして
自分にふさわしいはてなマーク自分好みのはてなマーク
お相手に仕立てたのに
完成品を取られたびっくりマークって嘆いてたなぁ笑

まぁ最初っから何もかもが合う人なんていないし、
だからわたしもスキーの猛特訓したし笑い泣き笑い泣き

何年もかけて築いてきたものは
やはり大切にするんじゃーないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク