昨日カーショーがあった Del Mar。

Del Marと言えば horse racing のことを意味するくらい知られてます。

日本で競馬と聞くとおじさん達が
賭博?をするイメージがありますが、
Del Marはハイソな集まりはてなマークです。

オープンニングデーは
帽子のコンテストがあります。

Horse racing には、おめかしして大きな帽子を被っていく人がたくさんいてピーポーウォッチングだけでも楽しいです音譜音譜音譜

ウェブサイトから借りた写真ダウン






スタンド席ですが、毎年のシーズンで

ボックス席を買うファミリーもいます。


そこで友達を招いてワインを飲んだり、美味しいものを食べたり、いわゆる社交の場。


元彼がこの地域のマーケティングに関わっていて

イベントはフリーで行けたので何回か連れて行ってもらいました。

私もお帽子を被ってサマードレスにヒール。

この頃はちゃんとドレスアップしてましたゲラゲラ



Del Marは夏になるとフェアも開催されます。


メディアデーは一般公開される前に

食べ物、飲み物がサンプルできる日で

毎年連れて行ってもらってました。


昨日は

あー、ここでチョコレートディップのベーコン食べたなー。

もちろんそんなことDDDには言いませんよ笑い泣き

とか思い出して懐かしくなりました。

元彼のことは全く懐かしくも恋しくも思いませんがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ