水曜日に戻ってくるのかなーはてなマーク
なんて勝手に考えていて。
テキストをしたらまだSBだそうです。

税金とかやることがたくさんあってと言ってたし、
私も木曜日まで仕事なので
彼のお世話笑をするのもなぁと笑



週末はカーショーがあって

その帰りにお母さんに会いに行くと言ってたので

聞いてみました。


カーショーに興味は無く滝汗

去年のこのショーは一人で行ってもらったのですが


誕生日にお母さんがカードを送ってくれて

I want to see you soon !!

と書いてあったし、都会には日本食マーケットがあるので〜ラブラブラブ


Are weはてなマーク

聞いてるのに

I am

と返事が来たので

Am I invitedはてなマーク

と、ねちっこく聞きました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな遊んでばっかで

貸家のリモデル、いつになったら終わるんだろ泣くうさぎ泣くうさぎ


ところでTurbo Tax、健康保険の書類はE fileできないって、101ページをプリントアウトする覚悟で

ラップトップを開けたら、E file出来ますって

ウシシウシシウシシウシシウシシ


とっても嬉しかったです!!!!


そんなこったで2023年分の確定申告、無事に終了しました〜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


肩の荷が30kgくらい減ったような気がしますラブラブ


あー嬉しいおすましペガサスおすましスワンオーナメントうずまきキャンディふんわり風船ハート