はぁーっ、税金申告、あとはプリントアウトして
送るだけびっくりマーク

自分でやってます、Turbo Taxキラキラ

一番大変なのはレシートを仕分けして合計金額を出す。

税理士を雇ったって、それは自分でやらなければならない。

以前歯医者専門!?の税理士を使ったけど
全然良くなかったので自分でやる笑

リタイアメントアカウントにいくら動かすと
いくら節税になると逐一わかるので
その辺を操作するのが楽しいです。

去年は貸家問題で家賃が8月から凍結プラス、弁護士に$10000(150万円)以上払ったので
その部分は赤字でした泣

まぁ仕方ない。
私も家族も健康だし、幸せそうだし、
高望みはできませんウインク

大学のオープンハウスからもう一年経ってしまいましたびっくりマーク

時間が経つのが本当に早い。
嫌なことやったり、嫌な思いしてる暇ないの!!!

好きなことして楽しく毎日を過ごすことが大切ハート

また息子の大学の街、行きたいなラブラブブルーハーツラブラブ