今日も晴れたり雨が降ったり
まるでハワイのような天気あめ晴れくもり



息子が朝起きてきて
72時間の絶食を終え、朝食。

昨日の昼間にテキストで
グラノーラとカテージチーズを買ってきてと言うので、夜グラノーラを作った。

ものすごく簡単なのに美味しいんです。

ナッツやドライフルーツはお好み次第でヒマワリ

レシピは蜂蜜かメイプルシロップが主ですが
私はカロリーを低くするためにagave nectar を使います。

ナッツは家にあったピーカンとパイン。

ドライフルーツはクランベリー、チアシードも入れました。


昨日はこれを作るために早く家に帰りたかったんですね。


DDDがくれたこのキャラメルソースが

すごく美味しいと息子が言ってました。



 お礼のテキストをすると



私が帰った後、大雨のせいでフリーウェイが通行止めになったそうです。


早く家に帰って良かったねという内容。


息子がいるからと一人残して帰るのは

可哀想かなと思いましたが

そう言ってくれてホッとしました。


今日は日曜日ですが、この天気では

どこにも行く気がせずお家にいます。

イースターサンデーですが

エッグハントは雨の中大丈夫なのかな

はてなマークはてなマーク


息子が小さい時はいろんなエッグハントに連れて行きました目がハート目がハート目がハート


懐かしい思い出です。