朝晴れたのでSBに行ってきました。

ランチは私が以前
Cuenarvacaに行って思いっきり食べたいびっくりマーク
と言ってたのでそこへ。
メキシカンです。

雨が降り始めて、辺りのお店を見て回り
お家に戻ってハイキングに行くことに。

行きは晴れてたのですが途中から
降り出して、そのうち大雨びっくりマーク

お屋敷の間の小道を登ります。






門から家が見えないくらいドライブウェイが長いお屋敷ばかり。


ここは美容整形外科の家、あそこは心臓専門医の家、そこは一般外科の家。

以前は医者の給料でお屋敷が買えたんだけどね。

そうなんです。保険会社が値切るので

年々医者のお給料は減るばかり。


この辺から大雨にガーンあめ

川ではなくて道ですダウン





家のそばに戻る頃には青空晴れ

藤が満開でした。



家に戻ったら下着までずぶ濡れアセアセ

置いてあったガーデニング用のTシャツとパンツに着替えて熱いお茶とスナックを食べながら

Netflixを観て暗くなる前に帰宅。


ディナー食べて行かないの?


うーん、息子明日大学戻るかもだし

暗くなる前にドライブしたいからー。


そしたら黙ってました。


でも後から、

雨がひどくならないうちに帰った方が良いよ、

と言ってくれてお名残惜しかったですが

お土産をもらって帰ってきました。


過ごす時間が短いと

特別扱いして尽くしてくれるので

良いですね。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ