昨日の夕日は綺麗でした。



女子ハイクは寝坊して不参加ふとん1

息子が遅くまで帰って来なかったからぁむかつき

心配して眠れない。


そして朝は息子と喧嘩。

72時間の絶食中で機嫌が悪いのなんのってびっくりマーク


少し凹んだのでDDDに電話。

もちろん愚痴は一切言わず

Just wanted to check on youびっくりマーク


火曜日に家に帰ってからずっと音信不通だったから。


信頼を持てる関係って本当に楽。

お互い束縛せずに、好き勝手やっても問題なしラブ


I have to bring my car to the warehouse…

What’s your plan for the weekendはてなマーク

Should I go today?

何たらかんたら。


息子、すっごい機嫌悪いから来ない方が良いよビックリマーク

もし会いたいなら私が明日そっちに行くから。


Ok. Have a nice day my loveラブラブ

I love you ラブラブ


そして I love you で全て片付くザワザワしてた気持ち。

DDDは私の感情のゴミ箱ではないし、息子のことで愚痴を言うのは脂に火を注ぐようなことゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お昼を食べて、貸家に行って、

1人で庭仕事をしてるとエミリオ参上。


ランドリールームにするところの床を切ってもらい、壁も一部取り払った。




夕方1人でハイキングに行こうとしたら雨の予報。


5時ぴったりに雨が降って、久しぶりに天気予報があたった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家に戻って母に電話したり、

洗濯したり。


久しぶりだと思ったらBちゃん、家にいたんだビックリマーク

それじゃあ長電話もできないわねー。

Dは家に帰ったのはてなマーク笑い泣き

最高じゃなーい!?音譜音譜音譜

夫婦になってもそういうふうにできると良いのにね。


笑笑笑笑笑