誕生日の当日、息子は友達とスノボ。
母の誕生日なんて覚えてないガーン
私もそうだったし。

2泊3日、サンディエゴへの旅行。
シアトルの大学に行った友達と
高校の後輩を連れて途中の雪山に。

父親のボートは4ベッドルームで
みんな快適だったらしい。
遊びすぎてシャワーを浴びる時間もなく笑
3日目はみんなしてものすごく臭かったって滝汗

私もボート泊まりたいわ。

Are you crazyはてなマークはてなマーク
You want to stay at the x husband’s boat!?!?!?
と呆れられたゲラゲラ

1日遅れて息子を巻き込み、またケーキで
祝福音譜音譜
Gelson’sで買ってきてくれたキャロットケーキ、
美味しかったラブラブ



DDDが

YIPPY

とキャンドルを立てたので

歌も、YIPPY birthday to you 音譜音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子が、

Pear tart が食べたい!!

誕生日に作ってくれるって言ったよね!?


はいはい、わかりました。

手間がかかるけど自分で作る

デザートは美味しいよだれ

焼く前ですダウン