日曜日はハイキングへ。

まずはファーマーズマーケットへ。
まるでチェリーblossom音譜
日本の桜みたいだから写真を撮ってあげるラブラブ




誕生日は何をしたいか聞かれて
都会に行ってお寿司をたくさん買って
家で食べたいと言ってあったけど

お寿司を買うために往復2時間時間かけて都会に行くのも時間の無駄な気がして

再びOjaiへ。

この前見た反対側のトレイルびっくりマーク
反対側から見たらかなり急斜面かと思ってたけどそうでもなかった。







岩の上に溜まった雨水。

これは若返りの水。触るとエネルギーをもらえる。

笑笑笑


これはエネルギーロック。

触ると若がえるから君も触ってダウン


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ボルテックス、ここに立ってエネルギーもらって

若がえるよ!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まるでエセスピリチャルツアーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


誕生日で一日中、年、年と言われた笑

でも君の方が6才も上よ。ウインクウインクウインク