土曜日の朝にDDDが
大きなクーラーボックスを持って登場。

すんごい機嫌が良いのは何ではてなマーク

数ヶ月前にオーダーしてた車が木曜日に届いたらしい。

プレゼント積んできたけど
貸家用だから〜。

新しい車に乗せてもらうラブ

倉庫にて友達とダウン
この友達、離婚した後教会で
今の奥さん(コリアン)に出会って再婚。
彼は72才。奥さんは50代だと思う、会ったことないけど。



前はスペシャルな車に乗せてもらうの初めてで

すんごい嬉しかったけど

今は何とも思わない笑

慣れって怖いかも。


息子は先週末父親のスーパーカーを

1日ドライブしてたらしい。


インスタに写真を載せてた。

それがポリスにチケット切られてるようだったので

即刻、元旦那にテキストで文句ゲラゲラ


何で息子にそんな車を運転させるんじゃーはてなマークはてなマーク


ポリースに頼んでそのように仕向けた写真を撮っただと〜ムキーッムキーッムキーッ


チューリップチューリップチューリップチューリップ


ちなみにプレゼントは

ウィリアムソノマの素敵なキャビネット。


貸家用なので私が使うわけでもなく

そのお金で何か他のもの買って欲しかっけど

何も言わずにありがとうびっくりマークと受け取る。




またスキーのシーズンパスも買ってくれる予定らしい。


なんか機嫌が良すぎて怖い〜滝汗滝汗滝汗