明日の誕生日に先駆けて
DDDがいろいろな物を持ってきてくれて
今日は君がしたいことをしようと言ってくれて

エステートセールに行ったり
オープンハウスに行ったり
詳しくは後ほど書きます。

ディナーにシャンパン持ってきてくれて
酔っ払った私笑い泣き



いろいろ、良いことを言ったつもりが
頭を冷やして考えると
残酷なことを言ったかもしれない滝汗滝汗滝汗

あなたはとても優しいし、思いやるがある良い人。
でもね、たまに状態(コンディション)が悪くなる。
それで家に帰って1人でリカバリーするのを受け入れられる。

その返事。

僕の過去2人の彼女たちは僕と別れたことを後悔していた。
でも、一度離れるって言ったらもう戻れない。

なんか酔ってるし、言いたい要点がまったくわからんぞ。笑

でもね、そうやってあなたが家に帰って、私は1人で回復時間を持てて、、、
そういう選択が取れることはとても良いことだと思う。
でもね、もしあなたに何かがあってフルタイムで一緒にいなくてはならないとなったら
私はその覚悟は出来てるから。

僕はリタイアしてやっと家族が持ててみんなで一緒にやっていくことを楽しみにしていたのに
君の息子の反抗期が来て最悪だった。。。

君ほど人を愛したことはないし
10年経っても恋焦がれるほど愛した人は過去にいない。

もうねー、酔っ払いの会話!!!!

なんなんだーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
わけわからん。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ