息子がお友達を5人連れて、父親のボートに泊まりに行ったので
DDDをハイキングに誘ったけど夕方になっても
返事が来ない。

女友達にディナーに誘われたけど
予定が立てられず、電話をすると

Hello my love ラブラブ
How was your dayはてなマーク

ヘェ〜、鬱で篭っているのかと思ったけど
そうじゃーないらしい。

What’s your plan for this weekendはてなマーク
かくかくしかじか。
Okay. I can go there tonight or tomorrow.
友達とディナーに行くことを言うと
Ok. I will see you tomorrow.
I love you ラブラブ
機嫌良いびっくりマーク

貸家から家に戻り患者さん経営の居酒屋へ。

一緒に行った友だち2人も患者さんなので
私が奢ろうと考えていたら



ウェイトレスは来てなかった友達の娘ちゃん。

Happy Birthday!!

日曜日に先駆けて、友達が全部お支払いを済ませていて、娘ちゃんはデザートを自分のお給料から払ってくれましたラブラブラブラブラブラブ


息子と同じ年の娘ちゃん。

何かにつけてギフトカードや最近はUGGのブーツをプレゼント。


気の利いたお返しラブラブラブラブ


お友達もサプライズでお祝いしてくれてとても嬉しい。


女3人でいろいろ話して涙を流して笑う。


楽しい夜になりました音譜音譜音譜