DDDがいなくても
リモデルは続けてます。

1人の方がはかどるような気がするんだけど〜チュー

明日はゴミの日なので大きな板を
電ノコで切るびっくりマーク



冷蔵庫が置いてあった部屋は

ランドリールームにすることにびっくりマーク

この黄色いパネルダウンを全部引っ剥がして

ゴミ箱に入れるために小さく切りました。



壁にあったMedicine cabinetの跡。


棚にしようか、それとも壁を貼って

平にするか迷ってます音譜音譜


今日患者さんに頂いた物ダウン

食べ物をよくもらいますラブラブ



息子がいるし、寂しくないので

まったく連絡してない滝汗


向こうも忙しくしていることでしょう音譜


くっついたり、離れたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き