今朝は頑張って早起きして
久しぶりの Car and Coffee in Ojai。

あー楽しかったぁ。
って15分くらい見て終わり。
あんな早起きして朝ごはんも食べずに来たのに。。
まぁ楽しいなら良いんですけど〜ゲラゲラ

朝ごはんは主催してるスーパーのブリトーを食べると言うので

せっかくここまで来たんだから
Dutchessに行こうよびっくりマーク

メーガンとハリー王子がお忍びでディナーに来たところ。

朝早くから混んでます。





私は地元で育った鴨を使ったDuck confit とポテトのシチュー。

彼はCroque Madame目がハート


フランスで食べるのとはまったく違うけど

まぁ美味しい笑


わたしはこの雰囲気が好き。



お店グッズも販売してます。


その後はファーマーズマーケット。

変な形のオレンジに描かれた顔がおもしろい。



この後はハイキングへ。


長くなるのでまた明日ラブラブラブラブ