朝起きると肩凝りからの頭痛泣
昨日の夜から疲れてて、
肩マッサージしてもらってヨガして

B-life の夜ヨガですラブ

言葉にしてくれないんだけど
私のことは考えてくれている。

肩を使わないように貸家に行かずホームセンターへ。

新しいトイレを買って
床専門のお店へ。

ここは広いですびっくりマーク
床の種類もすごい。

貸家のことは忘れて
キッチンの床、買いましたけど笑

これが良い、あれが良いと2人で興奮して
いろいろ見て回る。



このハワイアンな感じのタイル、2人して

お気に入りラブラブラブラブラブラブ




実はお店に行く途中、

君の人生はやることがありすぎて

2人の時間が持てない!!

旅行にも行けないし!!


えーっはてなマーク

先週スキー旅行行ったよねはてなマーク

それに君はうちにずっといるから

私が仕事行く以外はずーっと一緒だし笑


それに家何軒も、車何台も持ってるのは

君だしね笑笑笑


でも、10年間で私は学んだ。

君がそう思ってることを。

そして、それが私が思ってることとは

かけ離れてることをビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ