今朝は隣のイケメンのはてなマーク
Cybertruckに始まり
もちろんスーパーボールに終わるという日



アップ下に住むおじさん。

近所の人がみんな見に集まるゲラゲラ

今朝隣のイケメンと話したけど

これ買ったなんて言ってなかったぞビックリマーク


朝ごはんは、Chiliequiles を作ってもらって




また貸家へ。


私は床の掃除。

DDDは壁の穴埋め。


古いカーペットを細切れにして

また、倉庫へ運ぶゲラゲラ


クルクルっと巻いて

紐でしばる。


指で押さえようかと思ったけど

1人で器用に結ぶDDD。


ボーイスカウトだもんね!

と言うと

これは外科医の研修でで習った結び方。

高校の後13年も学校行って

今は古いカーペットの収集。

俺も落ちぶれたよなぁ。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もちろん冗談ですが。


そうだった、麻酔科になる前に

エマージェシー医と外科医の研修も一年ずつやったから13年ビックリマーク!!


本当だよね。2人のドクターが

古いカーペット切って巻いてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私は歯科医で医師ではないけど

Doctorate degreeなのでてへぺろ



スーパーボールのハーフタイム、

テイラースイフトだったら良かったのになと思ったのは私だけでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク