貸家の元住民。

50才のメキシコ系アメリカ人の男、44才の白人、看護師の女とその息子、高校1年生。

この男がとんでもない奴ムキー

嘘つきとはわかってたけど
偽札や他人名義のカード、郵便物、personalチェックなどが出て警察に通報。

5年間住んでいた間もほとんど働かず毎日家でマリファナを吸ってビデオゲームをしてた。

残留物の中に
Happy 10 year Anniversaryびっくりマーク
と女から男宛のカードが見つかった。
数年前のもの。

しかーし、
私立探偵DDDによると2017年まで
エリカという女と住んでいて
彼女が彼を家から追い出そうとして
家庭内暴力で彼女や訴えようとしていたびっくりマーク

ということは3年くらい男はエリカと住みながら
元住民の女と付き合っていたことになる滝汗滝汗

そしてエリカと住んでいた間も無職で
わずかではあったが養育費をもらっていたポーン

家無くなってお金無くなっても一緒にいるんだから
今回は本当の愛なんじゃない?

と私が言うと

He is working on another one already.
You just don’t know.

彼にはもう1人いるに決まってる。
彼は精神的に病んでる女をカモにして
そこに付け込むんだな。

住むところを確保するために女を騙して
上手いこと言って愛だと勘違いさせ
お金を出させる。

まるで恋愛詐欺じゃない!?!?!?

この男、全然素敵じゃないし、
お腹出てるし!!
口が上手いんだなあ。。。