昨日は危険物処理のアポがあったので
数時間かけてクルマに積み
処理場に行くと
“雨のため中止”のサイン
えーっガーン泣泣泣

それも新車で行ったから
まだ慣れてなくて。

ゴミ処理場のおっさんに車動かせって言われて
モタモタしてたらDDDにも
“動かせー”!!って言われて
思わずキレた私笑い泣き

言った後で大後悔泣
公共の場だしね笑い泣き

引き取ってもらえるだけ車から出して
処理場を出たあたりで大雨ガーン

2人とも冷静に戻って
車に満載された危険物をどうするかはてなマーク
を話し合う。

貸家に戻ってまた荷物下ろして
私はガレージの掃除、彼はリビングルームの天井の修理。

15分おきくらいにチェックはてなマーク
しに来てたけど、私は殻にこもるタイプ。

3回目に来た時に思わずハグし合って
“I am sorry I raised my voice”
と初めてはてなマーク謝って来た。

それを聞いて悲しくなり
べそをかいたわたし。
抱きついて
“I love you”

こういう時、英語って便利だと思う。
一言にたくさんの意味を詰めて心から言えるから。

10年以上、彼の感情の起伏や鬱と私も戦ってきて、
彼自身が必死に戦ってるのを悟って、
やっと受け入れられた気がする。

やっと分かり合えた気がするラブラブ

こういう感情は初めて!!