今回試乗したけど買わなかった
メルセデスのall-terrain ワゴン。
白のボディで内装もオフホワイトのレザー。



シートに座ると、ギューっと体に合わせて背もたれが動く、これってマッサージチェアの感じ。

マッサージ機能ついてるし爆笑


カンフォートモードだと走る高級リビングルーム

ってセールスマンが言ってた笑


スポーツモードにするとエンジンの音も変わって

すごい馬力ラブ


乗った感じは

もちろんラグジュアリーって言葉がピッタリ。


でも絶対使わない3列目のシートとか

パノラマルーフとかいらないモノがたくさんあって。。。

そのせいではてなマークお値段も高い。


DDDと話していて私が、

Mercedes is niceびっくりマーク but to me,

 it’s like a hooker…

メルセデスはもちろんナイスだけど

何か高級娼婦みたいな感じがしたな。


すると

Noびっくりマークmercedez is 

Poshびっくりマーク

エレガントびっくりマーク

Hooker is a Lamborghini Aventedor.



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見てーびっくりマーク見てーびっくりマーク

って胸が半分見えるくらいのトップス着て、ミニスカート履いて、Gストリング。

前屈みになってお尻見せる感じ笑笑

元カノの友達にいたんだよ、そういう服装をする女が。

彼女は娼婦か?といつも思ってたけど

ビジネスオーナーだったんだよね。

でも男がスポンサーとしてついてた。

前に書いたことがあります。

会社にしてあちこちに女を支店長として雇ってた金持ちおじさん。


でもこのhooker(娼婦)は、

メルセデスが5台以上買える値段ですーポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き