今日は朝からworkshopラブラブ
グループに分かれて実習のクラス。

私はスマイルデザインとBotox笑い泣き

シャトルバスでホテルからキャンバスに向かい、

女子歯医者と朝ごはん音譜

女性軍の方が幸せオーラ全開で楽しんでますゲラゲラ


歯科医も顎関節の痛み、ガミースマイル(笑うと歯茎が見えすぎる場合)、などが理由でボトックスを打つことができます。




男性陣が話してたことは主に主催者のパーティーの話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


どんなにお金持ちか、男性軍はそればかりゲラゲラ


中年のイケメン歯医者が若ーいバービードールのような女を連れてきてたけど

彼女はどう思ったんだろうはてなマークゲラゲラ


歯医者の金持ちなんてたかが知れてる。

Entrepreneur に乗り換えようとか思うんじゃないだろうか!?!?







DDDもかなりめげてた笑い泣き

0.1%の金持ちは桁が違うって。。。


午前中のクラスの後は会社主催のランチをスキップ。

DDDが日系マーケットで買ってきてくれた物で公園に行ってピクニック。




その後お母さんの家に行ってまた食べて、しゃべって帰途についた。


2泊3日の旅。

ほとんどお勉強会だったけど楽しかった。

いろいろ学んでリチャージ。


女子歯医者とのおしゃべりも楽しい。

また行きたいラブラブ