今日は6時半に起きて7時過ぎには
学会に向かうシャトルバスへ。

こういうの1人でも全然OKだけど、
知り合いの歯医者に遭遇。
 
Mommy dentist というグループがあって
彼女の友達数人とランチ。

今回の講師は10人くらい、全部女性びっくりマーク
ゲストは200人。

講師は、妊娠、出産、育児をして歯医者として、複数のオフィスを持つ女社長として頑張ってるびっくりマーク

知り合いと私は引退を考える年。

いろんなテクノロジーが開発されて
一線でバリバリはたらく30-40代だったらなぁと思いました泣泣

レクチャーの後はDDDも参加してリムジンで主催者の邸宅へ音譜

いろいろなお家に行ったけどここが今までで☝️すごかった。
アメリカの超お金持ち、桁が違います。

パーティーリモで邸宅へ。
女子歯医者がセルフィー撮ったり大騒ぎゲラゲラ



バーは3箇所


メインコースはチキンマサラかマヒマヒ



こんな風にお金をばら撒く写真ブースが。


ポーカーゲームの部屋


ピリヤードの部屋



プライベートジェットを3機お持ち音譜

スーパーヨットは4隻



映画を観る部屋


お家からの景色


玄関を入ってすぐの階段





フォーマルダイニング



レッドカーペットを歩いてシャトルに乗る。



3エーカー、14億ドル、27バスルーム。


アメリカの大金持ち滝汗滝汗滝汗


DDDはあまりお気に召さなかったよう笑い泣き


ホテルに戻り私は1人でジャグジーへ。

貸切。

後で歯医者が1人入ってきたけど。

主催者と話したらしくて

彼は75才、奥さんは44才だとか。


お金持ち、あるあるな若妻笑笑笑



明日も早起きで学会。