ドロップオフした翌日、
ブレックファーストは?
昨夜のディナーが最後だと思ってた笑

ダウンタウンのカフェで待ち合わせラブラブ
母はまた会えて嬉しいドキドキ
ルームメイトがご両親と朝食に行って1人になったらしい歩く





ホテルを11時までにチェックアウトしなくてはだったのでお名残惜しくもバイバイ


アップ

この写真を撮ってくれた後DDDを呼び寄せて

3人でグループハグハートハート


この前怒ってた時に

いつも3人でグループハグをしたよね!!

3人でファミリーってそれを僕は願ってたんだ。

なのにそれもしなくなって、、、

とぼやいてたのを思い出してゲラゲラゲラゲラ


10年間いろいろあったけど

こうやってまた息子とDDDが、2人で話すようになって良かった。


DDDがいてくれて良かったドキドキドキドキドキドキ