息子の入寮が明日に迫って昨日はあまりよく眠れなかった泣泣

4月のオープンハウスには、誘ったけど
もう何回もSLOは行ってるしと断ってきたDDD。

先週、
Bの入寮は9/14だよね?
僕はここに車を置いていくから。。

しばらく何のこと言ってるのかわからなかった笑

誘ってないし〜笑笑笑

母親に
DDDがBの入寮についてくるみたいだけど〜。

わあーめんどくさいわー!!!!
でも、10年も一緒でBのことを息子みたいに思ってると思うよ。
連れて行ってあげなさいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今週に入って入寮の手続きを学習。
キャンパスはその日のために交通規制もあり
15分で荷物と子供を降ろし、親は車を🅿️に停めてシャトルで戻る、などと複雑ゲッソリゲッソリゲッソリ

息子の不機嫌さ、DDDの面倒、考えただけでも気が遠くなる泣泣泣

フェイスブックの親の集まりに
小さい子を連れて行くがアドバイスは、あるか?
と聞いている人がいて、ひらめいた笑い泣き笑い泣き

そして予約したホテルが息子の寮から徒歩で15分音譜

先にチェックインを済ましてDDDにはくつろいでもらい、私が息子と荷物を降ろした後、ホテルに戻ってDDDと歩いて寮に行けば良いドキドキドキドキドキドキ

まるで小さい子扱いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
それは言わなかったけど。

夜はディナーの予約入れといて。

良いけど息子は行かないかもだよ。

とりあえず入れといて、2人で行っても良いし音譜

へぇー。
あんなに文句言ったりするけど息子に愛着あるんだね!!